PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処までもRay兄~

抱っこされて寝るよりも

自由に寝る方がお好みのAnge



珍しく、暫く膝抱っこで寝てたんやけど

案の定、直ぐに下りたいオーラが見え始めたので

床に下ろすと



そこには

Rayが寝てた。





予想通り

13-09 10 
ギュウギュウでもお構いなく
ベッド IN




喜ぶAngeと対象に
『ウ゛ッ』と短く唸ったRay

でもホンマは

満更でもないんやろね~ (笑)
13-09 10-1 



1分もせん間に 
13-09 10-5  

兄弟揃って
爆睡


どんなに狭い場所でも
Rayの側が落ち着くんやろね~



因みに

 久々にうそこメーカーでAngeの頭の中見てみた (わら
http://irotsuku.com/a/1pqj-pv4/r/Ange

13-09 10-3 

おそらく大切な人・・・とは

Ray やろね



因みにRayは

13-09 10-4 

満更嘘で無さそうなところが
面白い♪
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

