PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心と樹いらっしゃ~い♪

この家に引っ越ししてから初めて

くるみが遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/


一緒に来てくれたのは~
心と樹

13-09 25 
それぞれが
いい距離感で仲良~~く過ごしてましたョ♪



おもちゃの事になると
独占欲メラメラのAngeですが

そんなAngeも引いてしまうほど
心と樹がオモチャで大ハッスル~

Angeの反応や
心と樹の楽しそうな姿
そんな心と樹にギャウるRay
面白かった~


Rayの大好きなベッドで
13-09 25-1 
本格的に寛ぎだした親子の側に
Angeが寄って行き~

13-09 25-2 
キャワイィ~


13-09 25-3 
コレは何ソーセージ?

くるみは
(腐りかけのサラミっていうてたけど~ 爆)


この日、
心親子にベッドを貸してあげてたRay♪

翌日
13-09 25-4 
体をスッポリ埋めて
居心地の良さを再認識してるようでした
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

