PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬だけ~

先日、TVを見てると


わざわざ視界に入る場所に入ってきたRayとチビ~

13-09 29 

それから
2わん一緒に母をずぃーーーーーー


だったので



兄弟にスイッチが入る

『嬉しい~~』

『楽しぃ』


楽しそうに言うと



13-09 29-1 

R 「キュンキュン」
A 「ンッ♪ ンキュ♪ ンキュ♪」

などの
楽しそうな声を出しながら

思いっきりスイッチが入ると、部屋中をグルグル走り回るけど(チビが)

この日は
この狭いベッドの上だけで遊びだしたぁ~(^^♪



けど

ほんの一瞬だけやった。。。




13-09 29-2 
この様な格好でお昼寝TIME


13-09 29-3 

最近
甘えた度がUPしたおチビです
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

