PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ使用のグラニーバッグ♪

カバンを作った事は無いわけではないけど
小物作りをせっせ♪せっせ♪と楽しんでたわたすぃ~


ハンドメイドをし始めた頃から

sayoぴ~に
「ワンコ用のバッグ作って~~」 と何度も言われ続け~

その度に

「いや~」 (笑)

と断り続けてたけど


とうとう本当に作らなきゃいけなくなり・・・ 



大分前にワンコ用として買ったグラニーバッグをモデルにして

完成しましたぁ~ ワーイ

13-09 30 

肩に掛けやすいように
ヒモは長~く♪

ワンコが入る時に内ポケットがあると邪魔なので
外に5つポケットにし~

中にはクッション♪
13-09 30-3 
sayoぴ~の持ってるクッションで間に合わせてもらうつもりやったけど 

カバンの大きさに合わせてるから
カバン自体がとてもしっかりしたし、まとまった ^^

やっぱめんどくさがったらアカンね


マチ付でゆったり~(^^♪
13-09 30-2 


このチェックの生地を買ってから
自分のグラニーバッグを作ろうと思ってたけど

自分のん♪ってなると
いつでも出来るわ~と後回しにしてた・・・


でも♪
このバッグ作ってる時、とってもワクワクして楽しかったん
ま~いつもやけど^^


だから今度こそ、めんどくさがらず自分のを作るぞぉ~
違う色合いのも見てみたいしネ


 13-09 30-1

sayoぴ~
長らくお待たせしましたぁ~
関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

