PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~

以前勤めていた会社の人たちと会う約束や
みなの勇姿を見るために実家へ帰省してきましたぁ~(^^♪


到着早々母に甘えまくった兄弟

父母にお菓子をもらい
少し落ち着いたのか?

Angeが入ってるカドラーに
13-10 7-7 
珍しく後からRayもIN(*^^)v

名前を呼ぶと
13-10 7-8 
うん
可愛い



初日の晩御飯は久々にほっぺの手料理を披露~♪

部活で帰宅が遅く
一人飯を食べてるそうべいの側から離れない

Ray
13-10 7 
Rayのマジさに笑える


その横では
13-10 7-9 
こうやって甘えられるくせに
帰宅した時などに兄に吠えてたAnge・・・

2日目の夜は
酔っぱらいの兄に触りちゃんこにされてた



2日目は
兄弟に留守番してもらって

酒蔵の一部をギャラリーやイベント
お食事もできる
ふく蔵
13-10 7-1 

この日
織物工場の生地が展示販売されてる。と情報を得てた母
どうしても見に行きたかったんやって^^

13-10 7-2 

13-10 7-3

店内には地酒や地野菜
作家さんの食器や作品が置いてありました~

数は少ないけど
とーーーーっても高価な生地もありました・・・
万越えなんて当たり前~な
高級生地でした^^;


お酒好きの父が選んだお酒
13-10 7-4 


留守番してくれてた兄弟は
庭で
13-10 7-5 
13-10 7-6 
それぞれ楽しんでました^^


帰る日
市の陸上大会があり
みなが100メートルに出場しました^^

結果は5位!!

市内の同じ学年の中で
5位!!

スゴイよね~

日頃から練習を頑張ってたみな
おめでとう


そうべいといい、みなといい
イキイキと元気な姿を見せてくれてありがとう♪

などなど思いながら
RayとAngeの寝顔に癒されながら帰りました^^


今度はいつ会えるかな~
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

