PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

10月だというのに気温の変化が激しすぎて
何となく体がダル~イね・・・

そぉ~んな話題になると
皆同じみたい 


そんな感じでなんやかんやと楽しく過ごしてるほっぺ達♪


この前の旦那の休み
泉南の公園へお散歩に行ってきましたぁ~(^^♪

この日の蒸し暑さは異常やったけど・・・


13-10 12 

汗が噴き出すって感じではないけど
じっとーー。。。ってしてたな~

それでも
この男達
歩く歩く!

最初はAngeと歩いてたほっぺやけど
Angeのスピードに付いていけず・・・
ゆっくり歩いてくれるRayに交代したけど
それでも付いていけなくなり・・・

最後は男たちの後姿を見ながら歩いてた^^;;


途中休憩
13-10 12-1 
何故か
バックがトイレ・・・ですが 


家では♪
13-10 12-2 
クッションの上に仲良く寝てたので
そぉ~~と近寄り、写そうとしたけど
起こしちゃいましたm(__)m


んで
13-10 12-3 
魔法の言葉で
シャキッ 

可愛いやっちゃ


ほっぺは
13-10 12-4 
試作でスマホケースを作り~

チョコットだけ
改良し
13-10 12-5 
チクチク真っ最中です

肩凝らんようにストレッチしながらね


ってな感じの
最近です^^
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

