PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしたい子と甘えんぼ~

今朝から天気が悪うございますね~

雨の中買い物に行かなくて済むように
昨日済ませたんやけど

メインの出汁を買い忘れてた。。。


最近、2日続けてお味噌を買ったりと
な~んか危ない行動してるけど

先日行ったMRIの定期検診の結果では
そっち系の方は問題ないって (笑)


もっとシャキッとせなアカンって事やね^^;



さて~

今日もほっぺの側にいる可愛い息子君たち

Rayの後にAngeがカドラーに入って
仲睦まじく寝てる。

ように見えるんやけど

13-10 15 
実際は

寝てたRayのカドラーにAngeが強引に入り込み~
お得意の 『ペロペロ祭り』
中~

毎回これが、いつ終わるか分からないくらいのペロペロ祭りなので

Ange~って呼ぶと
13-10 15-1 
まったく悪びれた様子もなく振り向いたぁ~

さすが、スペシャルが付く KY次男坊!


その後
Rayも振り向いたけど
13-10 15-2 
非常に迷惑そうなお顔 


この事で、しょっちゅうRayに鬱陶しがられてるのに
まったく気にしないAnge...


ペロペロし疲れて?か
その後、同じカドラーで寝てたけど


自分がマジ寝したくなると
13-10 15-3 
隣に置いてあるカドラーへ移動し
寝た・・・

Anはホント自由だ~



その後も
Rayの行くとこ行くとこ付いていき~
13-10 15-4 
甘えたっぷりを発揮してました



母の膝
・・・
空いてるんやけどな~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

