PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心がクタクタ君

最近色んな事で楽しバタバタ忙しく過ごしております^^

楽しの中には兄弟のお散歩も入ってるんやけど


我が家の次男坊

もともとお散歩中は警戒心ありまくり君

先日の散歩中
知らんおっちゃんにしつこぉ~~く
ラブコールを受けたAnge

益々お人恐怖症が激しくなり~

歩きません


前は、人が前から歩いて来たり
後ろに気配があると通り過ぎるまで止まったままで
その後歩く。

やったんやけど


も~
それ以前の問題


なので
お散歩後
お出かけ満足もあるんやろうけど
13-11 8 

モフモフ毛布にくるまり
13-11 8-1 
もぉ~
心がクタクタ君状態です^^;


暫くするとぉ~
13-11 8-2 
お腹パカーンないつものAnge♪


13-11 8-3 
やっぱ家が1番やもんね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

