PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それならば! 場所を変えて

歩くのを嫌がるAnge。。

いつもの散歩は家の近くを歩いてたけど

旦那にも
公園へ行ってみたら?と言われてたので

昨日の事ですが
久々に公園散歩してきましたぁ~\(^o^)/


駐車場に着くと
早く下ろして下ろして~とお祭り騒ぎの兄弟^^


いい感じ~♪とテケテケ歩いてると
休憩中の作業員さん発見!! Σ(・Д・∥)

その瞬間、Angeと目が合い
大丈夫(母)=大丈夫?(Ange)
目でコンタクトを取り
少し離れてる事もあり勇気を出して通り過ぎたAnge♪



その後もお散歩らしく匂いを嗅いだりチッコしながら進んでたんやけど~
上り坂を歩いてるとその先がどうなってるのか不安なのか・・・

この状態・・・
13-11 9-2 
おいで~と言っても
13-11 9-3 
頑として動こうとしない・・・
13-11 9-4 
私たちが先へ進もうとしても

『え!』と不安な表情にはなるけど
動かない


この前のおっちゃんの事
よっぽど怖かったんやな。。。
Angeゴメンね


この後見晴らしのいい所まで抱っこし下ろすと
歩いたりまたまた立ち止ったりの繰り返しのAnge.

お散歩中の方やヘリコプターの音
どこかから聞こえる生活音にビンビン反応しまくってました。

13-11 9-6 
歩き出すと楽しそうに歩くけど
何かのきっかけで急に止まる。

あまり気にかけすぎるのも良くないんかな~?と思って
行くよ。とリードを引いても
ホントに嫌そうな顔をするから可哀想でね~


でっも~
来た道を引き返すと
13-11 9-5 
サッサカサッサカと早い早い


こんなAngeに
Rayはマイペースな時もありながら時々匂いを嗅ぎに行ってくれたりと
優しく付き合ってくれます


13-11 9-7 
怖がりで甘えたで困った君な時もあるけど

可愛いくてかけがえのない兄弟なのだぁ~
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

