PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌てる兄ちゃん

今日は早朝からどっぷり風雨模様のRayAnge地方~


何でも

この雨の後は急に冷え込むんだそう・・・


秋。。。みじかー


今日はこんな天気やし
テケテケお散歩は無しだな~^^;

で、
それを喜んでるのは
13-11 10 
もちろん Ange♪

だって~
昨日のコースを変えたご近所散歩は
大好きな電柱2本まではイキイキとグイグイ歩き~
その後Angeに任せて歩いてたら

私の車へ直行
Σ(*△*;)

んで、車の前で止まって
『車でお出かけしたい』目線で見つめてくるんやもん


ま~、根気よく散歩行こっと



さて♪お家での兄弟~

さほど寒くはないけど
モフモフ毛布の上で~仲良くおねんね

13-11 10-1
な、写真を写してたら~


Rayが~~(≧∀´##)
13-11 9 

何を今さら焦ってんだか (ノ∀≦。)ププッ
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

