PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から

昨晩から

オモチャの事でわだかまりが出来た兄弟!



今朝もそのオモチャをRayが先にGet~♪ σ(・∀・)σ

したにも関わらずぅ


誰かが遊んでるオモチャが欲しくて欲しくてたまらなくなるおチビ様


すかさず寄ってきて

13-11 13 

角度をかえて~
13-11 13-1 
布っきれを結んだだけの
ただのヒモでござる


小さい頃からこんなやったけど
色々経験を積んでか
これが最近はつよーーなったんですわ


この時ポカポカ陽気ってこともあり
一時休戦!
13-11 13-2 

と、思いきや

ムクッと体制を変え
落ち着かないご様子^^;
13-11 13-3 

ポカポカ日差しで気持ち良さそうなんやけど

どぉ~~も
Rayが顎の下でシッカリガードしてる
オモチャが気になって仕方なさそうに見えてしまうわたし~
13-11 13-4 


普段は誰よりもRay兄~Ray兄~って感じやのに

オモチャになると
ライバル通り越して、オレのん!って
ジャイアン風吹かせまくりのおチビ

13-11 13-5 
こ~んな
キュートなあまーーーーーいお顔でお願いされても

それは出来ましぇん



この後強引に奪いに行ったAnge!
Rayは『ンガーーーwww』って怒るけど  それだけ。。

 
まぁ~もともと、平和主義なRayやけどね~


それに引き替え
お外ではホンマにアカンたれやのに
内弁慶なAngeです


それぞれの個性って面白いね

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

