PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にかの写真~

ときど~き
ほっぺ家に遊びに来てくれる花&コタ姉弟♪


最近は写真を写す事無く遊んでたけど

YUKIさんが私のカメラでコッソリ写してた写真があったので
UP~\(^o^)/

って言っても
絨毯が夏仕様の時なんで
この時・・・2週間は前かな~^^;


で♪改めて
13-11 19 
YUKIさんの愛してやまない
お姉ちゃんの花 と 弟のコタロ


天真爛漫だった花もすっかり落ち着いたお姉ちゃんですが

コタはAngeととっても仲が良くって
いつも2ワンで
このお子達の遊び方でキャッキャキャッキャと遊んでます^^

Angeなんて
コタの姿見たら一気にテンションMAXやもんね



この時はその遊んでる姿ではなくぅ~

13-11 18-1 
いつの間にか
コタとAngeが入れ替わってますが

WCに行った私を気にしてる?っぽい姿ですね~



その後、写ってたのが
13-11 19-1 
4ワンで私の気配を感じようとしてる姿? っぽいですネ^^

決して長い時間WCにいた訳ではないけど
この様な写真が多かったんププ


我が家へ来ると皆が虜になるベッドで
13-11 19-2 
コタもお寛ぎでしたぁ~

Rayもこの様な格好をよくするな~^^

見た目以上にリラックス体勢なのかもぉ~
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

