PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウ~ギュウ~なベッドで

突然ですが

13-11 20 
コレは兄弟のオチリです

この写真で
どちらか分かる方は
なかなかのマニアですなぁ~


チョビットひくと~
13-11 20-1 
横幅でどちらか分かるよね~

13-11 20-2 
Rayの丸みをおびたオチリ~ は
とってもナデ心地が良くってキャワイィねん



さて~
またまた
くちびるベッドでぎゅうぎゅうに寝てる兄弟


っていっても
Rayが寝てる所にAngeが割り込んでるんやけどネ・・・

13-11.jpg 
後から割り込んでるくせに
Angeの方がポカポカで良いとこどりしてます^^;

コレだけでなく
普段から良いとこどりのAnge
典型的な次男気質やね


そ~んなAngeに対して
諦め。。?なのか

こういう事があっても、さほど嫌がらずいてくれるRayきゅん
13-11 20-3 
的なお顔


それは

Rayの事を頼ってて
Rayの事が大好きだから

ってだけやと思うんやけどな~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

