PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th birthday! Ray♪

今日は

我が家の大切な日

13-11 23 

そう♪

Rayの誕生日



7歳になってもRayらしくアカンたれな所もあるし
どんくさ~い事も相変わらずするけど

私にとってはとっても頼りになるRay



そして、Angeをお迎えして1年経った今だからこそ実感して思う

Rayとの1人っ子の時の時間は
裏切らなかった。って


それと
皮膚のカイカイはあったものの
6歳のRayも怪我も病気も無く元気でいてくれました

ホントに感謝やし嬉しい限りです!



7歳過ぎるとシニア世代。って言われる領域に入ったけど
個人差はあるし
Rayが1日でも長くRayらしく暮らせるように

今までと同じように
たぁ~~~くさん話しかけて~
歌も歌って~ わら
お出かけもして~
Angeとも兄弟愛を深めていってほしいと思います


食いしん坊も健在やしね~
13-11 23-1 




今年も
旦那が休みだった日に

一足お先にお祝いしましたぁ~
13-11 23-2 



必死なAngeを旦那に抱っこしてもらって
主役のRayとケーキで
13-11 23-5 

今年はほっぺのお手製~^^
クッキーは別~

13-11 23-6 

スポンジは、おからとかぼちゃと豆乳などで
挟んでるのは、鶏ミンチとブロッコリー
Rayはイチゴが苦手なのでプチトマト
13-11 23-7 
良い食べっぷりに
両親が笑顔~

ついつい、おかわりOKしちゃいましたぁェヘヘ



っていっても
本番は本日~
13-11 23-8 


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

