PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日当日~^^/

元気に7歳を迎えたRayキュン


この日はとっても天気が良かったので
お散歩へ行ってきましたぁ~♪


11/23は私たちにとって特別な日ですが
普段と変わらぬ時間が過ごせる事に改めて感謝しました^^

それと
大人なお友達にも巡り会えた事に感謝


さて~

ほっぺの自己満ですが
今年もディナーを作りました^^

13-11 23-9 
馬肉ハンバーグと添え野菜
豆腐パン

作ってる最中から兄弟大興奮!

なので
ササッと写真を写し~
13-11 23-10 

実食
13-11 23-11 
もちろんRayの方が食べるの早いんやけど
Angeの大口・・・
今回も笑わせてもらいました


そして
サプライズで届いた
キャワイィ&美味しいプレゼント
13-11 23-3 
さっそく写真を入れて飾ってます♪

このお子達。。。バネが付いてるから動くネン~(=≧∀≦=)
 13-11 23-14
可愛い反応してくれましたョ(^^)=Ъ


いつも上手にオリジナリティーあふれるグッズを見つけるせっちゃん
13-11 23-4 
ありがとね



では最後に
いつも温かく見守ってくれてる皆さんと
お祝いのお礼も込めて
感謝の言葉~♪
13-11 23-12 

13-11 23-13 



関連記事

| Rayの記念日♪ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

