PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃ~♪ 嬉しぃ~♪

月末って事もあって
旦那さん休み返上でお仕事~

いつもよりはゆっくり目の出勤だったので
その時間に合わせて

私達もお散歩へ行ってきましたぁ~\(^o^)/


時間がない時はご近所散歩ですが

今日は公園散歩



先日の強烈な風で紅葉も見れないかな?って思ってたけど
それなりに楽しめましたョ♪
13-11 27-5 
寒くなかったしね♪
13-11 27-6 

風は吹いてるもののさむくな~い
陽ざしもポカポカでした^^
13-11 27 
チョッと遊びながら
テケテケ散歩楽しいね

13-11 27-1 
Rayは魅力的な匂いがあると 「待ってー」と立ち止り~
AngeはRayの真似しながら♪

対外歩くのを拒否するAngeですが
今日はRayよりお散歩を楽しんでるようでした^^


青空がキレイだったので
13-11 27-2 
Rayしゃん。。
ペースを乱されご立腹スマヌ

な~んて事してたら
Anさん・・・
13-11 27-3 
兄ちゃんを台にして
遠くを監視し始め~


チョッピリ戸惑いながらも
その間Rayはずっとカメラ目線
 13-11 27-4
優しいね

今日も寄り道しながら~の1時間お散歩
楽しかったね

13-11 27-7 
この後姿に
胸キュンっす
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

