PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子はおしゃれだじょ

女の子はオシャレが大事

今日はチャキ姉&桜ちゃんがマニキュアしに行くって事で
Rayも見学しについて行きました??^^

        ?゜・∀・゜?   ?゜・∀・゜?   ?゜・∀・゜?   

まずはさくらだじょ?

初めての経験で固まってたんだじょ。

r804.jpg

お次はチャキ姉?だじょ?

二度目やけど、姉き震えてたんだじょ。。 

r805.jpg

ボクちんが女の子なら、今頃同じ台に乗せられてた事間違いなしだじょー!!

。。さっすがRay??

おかぁしゃんの気持ち良く理解してきたね??(*^_^*)

       ?゜・∀・゜?   ?゜・∀・゜?   ?゜・∀・゜?

カフェにあるランでは花ちゃんが元気に走り回ってました??♪(画像小さくてm(__)m)

r806.jpg
r807.jpg


花ちゃんの元気な走りっぷりを見てると、私が元気をもらったように嬉しくなる☆

元気は嬉しい事だ??(*^0^*)

カフェを出てショップをウロチョロし

後、まきさんのお宅へお邪魔させてもらいました?^^

きゃぴきゃぴで元気な花ちゃん以外の3ワンコは少しは絡んで遊ぶもすぐzzz。

r808.jpg
r809.jpg

さっちゃ?ん!ごめんよ??

Rayは相変わらずチャキを遊びに誘ってるけど、気が付けば焼きもち?を妬いてるさっちゃんが寄って来て、チャキ姉とさっちゃんが遊んでる(≧з≦)//

最後まで、自分が相手にされてない事をRayは全然気が付いてないし

毎回同じ事の繰り返しなんで見てて面白いです♪

r810.jpg

お菓子の時だけは、協調性のあるワンコ達ですぅ。

それにしても、Rayでかい!

チャキちっちゃーい(^・^)




関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 13:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

久しぶりにPaw行ったよ♪
リーズナブルは助かるね(*^^)v
そう!そう!
女の子はオシャレな服や可愛い服も沢山あるしね☆
男の子は。。。
ピースくん!桜ちゃんが、「ピーたんにも見せたかったでち。」って言ってたよ~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/06/30 22:22

☆ayureraさんへ☆

チャキちゃん&桜ちゃんは本当に仲良しですよ♪
Rayも最近はかなり馴染んできました!!
嬉しい限りです❤
蘭ちゃんにもマニキュアいかがですか^^
でも、あの匂いはヤッパリするんで
蘭ちゃんがあまり気にしない子ならですけどね~。


投稿 ほっぺ | 2008/06/30 22:17

☆めぐっちさんへ☆

おっとこ前を目指すRayにマニキュアは×
でも、一瞬やってみたくなりました。。。
Rayは3キロ超えくんなので大きいんです^^;
けんちゃんととなりに並んでも大小に写りますよ(*^_^*)
お会いしたいわ~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/06/30 22:11

おお~Pawに行ってきたんですね~♪
Pawいいよね~値段も手頃だし、ラン無料だし♪
雨でも関係ないし♪
女の子っておしゃれできるからいいよね~
男族はなんて。。。ないよね。。。(笑)

投稿 おけいなっち | 2008/06/29 15:16

マニキュアなんておしゃれ~(*^ー^*)

ちゃきちゃんとさくらちゃんはほんとに仲がいいんですね。
Rayくんも、馴染んでるじゃないですか~(*^ー^*)
やっぱりやきもちとかってありそうですよね。
でも、見てておもしろそ~う♪

投稿 ayurera | 2008/06/29 14:02

Reyくんは、マニキュアされなくてよかったねぇ~(≧m≦)プッ

最後の写真は遠近法で、Reyくんが大きく見えますね♪
今度は後にいると小さく見えるかもだぢょ♪

投稿 めぐっち | 2008/06/29 13:01

☆いとおさんへ☆

マニキュアあるんですよ!!
Rayも少し悩みましたが、爪を触られると
めちゃ嫌がるんで塗れないと思います。
4ワン可愛いでしょ♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/28 15:50

お!ワンちゃんのマニキュアですか!
そんなのがあるんですねぇ(^^)
Rayくんはさすがにしなかったんだぁ~(笑)
ははは(^^)
最後の写真いいですね!
みんなかわいい!(^^)!

投稿 いとお | 2008/06/28 03:03

☆YUKIさんへ☆

花ちゃん最初に比べたら(特にRayと)
皆と交わってると思うで~
嫌がらんと楽しそうにしてるから可愛いし♪
やっぱり女は愛嬌~♡
チャキ&桜&Rayの微妙な関係おもろいやろ(^・^)
これから遊び方変わるやろか~~?


投稿 ほっぺ | 2008/06/28 00:28

『チャキちゃんを遊びに誘て遊び始めたRay様に焼きもちを妬いた桜ちゃんが邪魔しにきて姉ちゃん取り返す』を生で見て面白かった♪
もう少ししたら、そのまま桜ちゃんも混ざってRay様も諦めず遊び続けそうじゃない??

花はおもちゃに夢中(敷物の糸にも夢中。。。)やって
確かに遊んでたけど、皆と遊んでなかったからなー

やっぱり人工芝外に敷きたくなったわ♪

花の可愛い写真載せてくれてありがとーー♪

投稿 YUKI | 2008/06/27 23:47

☆桜ビッチへ☆

桜ビッチがオイラの耳元で、「イヤでちた。。」
って言うてる所をおかぁしゃんに激写されてたじょ!!
桜ビッチの裏で操ってる人影が見えるじょ~~
桜ビッチが言わされてるの、分かってるんだじょ(@_@;)

投稿 ほっぺ | 2008/06/27 23:12

Rayィ~
おしゃれな男の子好きでちぃ~
何事も経験でち~
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
イヒヒ~でち~

きっといつかほっぺ母しゃんなら
その気になるでち~

投稿 桜ビッチ | 2008/06/27 22:08

☆まきさんへ☆

オイラは女の子みたいなことしないんだじょ!
そんな事言ったらおかぁしゃんが
その気になるから
おかぁしゃんには内緒だじょ。

投稿 ほっぺ | 2008/06/27 22:01

今日は無理やり付き合わせて
ごめんなぁ~
でもRayしゃまぁ~
近頃の男子もおしゃれしてもいいとおもうでぇ~
今度やってみる~ー ̄) ニヤッ

投稿 まきねぇ | 2008/06/27 21:49

| | 2008/11/28 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/134-cc93cd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

