PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も銀杏~

ポカポカ陽気の中~

残り少ない秋を感じにお散歩へ行ってきましたぁ~\(^o^)/


行ってきたのは
毎度お馴染みの~
13-12 5 
ココだけは外せません

13-12 5-1 
いつもこの通りを
何気なく車で通ってただけの旦那~

期待以上やったみたい


13-12 5-2 

今年は広角は持って行かずぅ~
いつものカメラで

13-12 5-4 

Rayはちゃ~んとお座りしてくれるのに

・・・Anさん。。。
人の気配が気になってじっとできない&気になる人にロックオン


Anに勝手にロックオンされた気の毒なお方。。。
とても優しい方で
Anがカメラ目線になるように♪ と
私の後ろへ来てくれたり協力して下さったんやけど

Ange目線頂けませんでした


って事で~
旦那に抱っこしてもらい撮影~^^

13-12 5-6 
13-12 5-3 
13-12 5-5 

結局
カメラ目線は1枚もありまて~~ん


協力して下さった方にお礼を言って

お散歩再開~


13-12 5-7 
13-12 5-8 

前や後ろから人が歩いてくるだけで
足を止めて動かなかったAnge!

その後も
人は怖くないよ~♪的なお散歩を繰り返してたら
自分に無関心で通り過ぎてくれる人に対しては
見違える程の進歩があり
ちゃんと歩いてくれます

ワンコ好きで寄って来てくれる人には
思いっきり吠えてますけどね~^^; 


Angeも頑張ってるので
一緒にボチボチ頑張りまぁ~す


13-12 5-9 
13-12 5-10 

気持ちいお散歩が出来ました^^♪


関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

