PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟の影~^^♪

ぅぅ~

外は寒いね~!

今日はお部屋や洗面所もヌックヌク~にして 
お子達をシャンプーしました^^

サラフワも復活して
兄弟たちも男前度UPしましたョ~


さて~

先週のポカポカ陽気だった時のお散歩中~


テケテケ歩く兄弟たち
と一緒に歩く 
可愛い影♪

写そうとするとコッチ向いたり
影が重なったりしながらも

何とか写せまちた♪


角度がチト、イマイチやけど
Rayキュンの影~♪
13-12 12 

理想通り写せた
Angeの影~♪
13-12 12-1 


キャワイィのだ~


ギリギリ
13-12 12-2 
兄弟そろっての影~(^^♪




帰りは
13-12 12-3 
お口を開けてる兄弟の影~^^


この日はポカポカ陽気~

RayもAngeもいつもよりたっくさん歩いて
いい運動が出来ました


コレから益々寒ぅ~くなるけど
なるべくべく温かい時間帯を選んで
お散歩行こうね~
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

