PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeのお揃い服できたぁ♪

カレンダーを見てビックリ!!

今年も後2週間やん。。って・・・


年賀状も未だ買って無く。。。
ぜ~んぜんスイッチ入りません(・○・)


なんやけど


我が家のAnge君。

お洋服は嫌がらず着るけど
脱ぐときは非常に非常に嫌がって怒る怒る

どうも、頭からスッポリと脱ぐのがストレスになってる模様・・・

じゃ~着せなければ?ねんけど

今からどんどん寒くなるし
帰省時抜け毛防止も必要やし
お洋服似合うしね~


って訳で
完成しましたぁ~♪
13-12 17 
Rayは頭からかぶるタイプ♪
Angeは背中ボタンタイプ♪

着た感じは
13-12 17-1 
こんな感じに出来上がりましたぁ

13-12 17-3 
被るタイプのは1度作った事があるけど
背中開きは初めて・・・
なので、前開きの服などを参考にしながらの試行錯誤・・・汗


でも♪
このお陰でAngeの服に対するストレスは
かなーーーり軽減された感じ
良かったぁ~


13-17 17-2 
ニット生地だから??か
袖口。。延びちゃった (笑)

ま♪動きやすい^^って事で 


13-12 17-4 
13-12 17-5 

柄違いの生地があるから
もう一着頑張るぞ~!


でも・・・
改良点は分かってるものの
ホントにそれで良いのか、他のやり方がまだあるのか。。と思って悩み中。

用は失敗が怖いんやけど

思うだけより、やってみないとやしね

デザインは一緒。。のつもり~エヘヘ



関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

