PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の晩。

昨日はそれほど寒くなかったけど

今日はめちゃさぶーーーーい


にも関わらずぅ

だからこそ!!!って気になって
あられ交じりの中
傘をさしてご近所のへ行ってきました

もちろん寒かったけど
何~か気持ちよかったです^^



さて~


毎日体力が有り余ってる事もあり
よ~く一人で遊んでるおチビ。


ある日の晩も

ドヤ顔で
13-12 20 
ロープ相手に真剣っす

そ~んなチビの上には
13-12 20-1 
7歳を迎え~
益々おっちゃん化した寝顔のRayきゅんがオネム中~


さて元気モンのおチビ。

今度は
13-12 20-2 
アッサリとロープを置き去りにし
歯ブラシに夢中~


んで
私と目が合うと、ギンギラギンのオメメになり~
13-12 20-3 
母を威嚇??

私的には
『コレどうぞ~~♪』と譲ってくれたとしても
決してその歯ブラシで歯を磨きたいわけではないんやけど

ジャイアン気質なおチビは取られまいとマジ


その為、チョコマカと場所移動までされとりましたブー

13-12 20-4 
そ~んなおチビの事など
気にも留めないRay!

私より大分、大人やわぁ~


で、何故か
13-12 20-5 
Angeも自慢げです
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

