PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年のクリスマスイブ~♪

今日はクリスマスイブ

って事で

恒例の撮影会も開催されたんですが・・・
13-12 24 
ぜ~~んぜんノリノリではなかった兄弟・・・。


ならば!!!!

ディナーでイキイキ度を復活してもらいましょか

今年も簡単ですが
13-12 25-1 
普段から食べてる土台をベースに
本日は牛肉トッピング♪

因みに土台は
おから・かぼちゃ・キノコ各種・オリーブオイルをベースに
今回は、じゃがいも・いんげん・にんじんをフードプロセッサーで混ぜて蒸す。
だけの、とっても簡単ベース


すっかりウマウマの香りをインプットしてるお子達^^
13-12 25-2 
13-12 25-3 

さっきまでのやる気のなさは何処へやら~

めっちゃ
イキイキしてます
13-12 25-4 

ものすんごい勢いで一気に完食

今年はお子達用のケーキは無いけど
豆乳プリンでも作ってあげよ


13-12 25-5 
昨年のクリスマスからもう1年!

先月7歳になったばかりのRay

来年早々に2歳を迎えるAnge

ほんと、月日が過ぎるのは年々早く感じます!


これからも
長閑な時やドタバタな時を繰り返しながら
この子達との掛替えのない時間を家族で過ごせますように。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

最後は~♪
撮影を頑張った兄弟で
13-12 25-7 
See you
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

