PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

14-01 5 


30日の夜に和歌山を出発し
旦那さんの実家へ帰省~\(^o^)/

いつもより1日遅い帰省。。。

大したお手伝いも出来ぬまま
お正月を迎えましたアハハ


にも拘らずぅ
笑顔で迎えてくれるご両親。

ホントに感謝です






京都と奈良の県境にある旦那さんの実家!
めっちゃんこ寒いんやけど

今年のお正月は、ここ数年ないくらいのポカポカ陽気でした♪ 

支度中~^^
14-01 5-1 

今年のおせち♪
14-01 5-2 

お神酒を頂きながら
今年も変わらずお正月を迎えられたことに
感謝やね~♪ 

って

コレもここ数年変わらないセリフ


縁側で日向ぼっこしてたおばあちゃんの膝に
Rayが飛び乗り Σ(・Д・;)
14-01 5-3 
チョッとビックリしたけど
昔っからおばあちゃんとRayは仲良し^^
おばあちゃんも喜んで抱っこしてくれてた♡

何をされても~
14-01 5-4 

気にもしてない?様子のRay^^
14-01 5-5 

14-01 5-6 
Ray~
良かったね^^


Angeは? と部屋に戻ると
14-01 5-7 
毛布に包んだままの姿でいた^^;

14-01 5-8 

って言いながら
大分、家の間取りも把握してるAnge♪

部屋から出る時は
Rayと一緒に楽しそうにダーッシュしてました

RayもAngeもマナベルはしてたものの
粗相もなくお利口に過ごしてくれました



今年も3日から仕事の為2日に和歌山へ戻ってきました^^

で♪

14-01 5-9 

大したことしてないのに
帰ってからは
な~んか気が抜けて^^;

やらなければいけない事も後回しにしてたけど
そろそろ始動しないと。。。





今年もRay&Ange共々よろしくお願いいたします。
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

