PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い時は

ほっぺの甥っ子そうべい

ただ今修学旅行中\(^o^)/
行先は北海道でスキー

私もうん十年前の修学旅行は北海道やったけど
クラスの数が多かったから?か、
同じコースを2種類に分けての観光でした^^
めっちゃ楽しかったわぁ~

そうべいにも、楽しぃ思い出作って来てもらいたいです



さて♪
午前中はお散歩~
14-01 10-7 
な事を思ってはないやろうけど^^

今日はいつもより風が冷たかったーー
帰る頃には指先もポカポカやったけどね



数日前から寒波が来る!と言われてた通り

お昼の番組を見てると
14-01 10 
そうねん。。。そうねん。。。
外、めちゃ寒いネン


って振り向いたAnge
14-01 10-2 
寒い時は、堂々とRayの側におりたい放題やもんね
って、いつも強引に寄り添ってますが^^v

もちろんRayは
14-01 10-3 
よね^^

その空気を読んだかどうかは不明やけど
14-01 10-4 
Ange。。切ないな~


その結果
14-01 10-5 
遠慮がちに寝ておられました^^ 


まぁ~めずらし
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

