PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のお客様♪

昨日
我が家方面へ来てたYUKIさんと花&コタロが
遊びに来てくれましたぁ~♪


到着前から
『誰か来る!』
と、察知してたRayとAnge!!

チャイムが鳴る前からソワソワしっぱなしでした^^;

毎回私の行動で、行く。来る。留守番。が分ってるみたい!
ホント感心するわぁ~



到着後
4ワン揃うとしばしお祭り騒ぎwwwww

キャッキャ♪キャッキャ♪と遊んだ後

14-01 14 
次男坊達は
仲良くお昼寝~\(^o^)/


さらにさらに

昨年末に遊びに来てくれた時
マシュマロベッドで寝てた花の隣に
14-01 14-1 
Angeが♪


Angeが乗っても嫌がらずに居てくれる花たん♪

いつの間にかこの子達の距離が縮まってた事に
母たちは にっこり♪



この日も♪
入って~ていうと^^
14-01 14-2 
花とAngeが仲良くIN

特にAngeは、我先に~~!!とグイグイっと奥へ
14-01 14-3
仲睦まじく入ってるこの子達を見て
母たちがキャッキャ と喜んでると

普段は、写真を写される事に興味がない
Rayとコタロも寄って来ました (笑)
何かもらえると思ってるんやろね^^


Rayとも~♪
と写してたら
14-01 14-5 
花コタが前に 

改めて^^
14-01 14-4 


最後は4ワンで\(^o^)/
14-01 14-6 

また、遊びに来てねぇ~
 
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

