PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の家族散歩(^^♪

久しぶりに家族散歩へ行ってきました(^^♪


行ったのは
すっごーーーく久しぶりの紀ノ川の河川敷^^

14-01 15 
14-01 15-1 

以前、このランの常連の飼い主さんと話してる時に聞いていた
小型犬用のドッグランが出来てました!(^^)!

この近くの道はよく通ってるのに
いっこも気にして見てなかったわぁ~



この小型犬用のラン
とっても広~~い

RayとAngeもいっぱい走ってくれてました^^

この日もワンワン番長だったRay・・・

柵の向こう側を歩くワンコを見つけると
並行しながら付いて行き~。。。

そのお蔭で・・・
14-01 15-2 
わかる?




Rayの背中が・・・

14-01 15-3
こーんなになっちゃった 汗



何で追いかけるだけで背中がこうなるの?
って思ったでしょ^^;

理由は
追いかけることに夢中になってたら
誰かが掘ったのか?小さな溝があって
その溝にハマって豪快に

こけたん

ップ

Rayらしいやろぉ~



この後はランから出てお散歩♪

気持ちよかったぁ~^^

14-01 15-4 





関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

