PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~ 2014 冬編 ①

約2ヶ月半ぶりに
実家へ帰省してきました\(^o^)/

早く家族に会いたくて、いつもより少し早めに出発

今回も吹田経由^^

約2時間15分位で無事到着~


ほっぺ実家にすっかり慣れっこのRayは
早速
14-01 29-3 


Angeも家には慣れっこになってるけど
未だ、母以外にはチョッピリ緊張気味^^;
14-01 29-1
14-01 29-2 
Angeらしいです^^

14-01 29-4 
わら

ひと休憩した後♪
14-01 29 
ご近所のラーメン屋さんへ
アッサリとしておいしかったで~す^^


家に戻ってからは
洗車!

そうべいに手伝ってな♪と約束してたら
お友達2人が遊びに来て
一緒に手伝ってくれました
14-01 29-5 
流石に全部手伝ってもらうのは申し訳ないので
天井だけお願いしましたぁ


ぜ~んぶ済ませて部屋に戻ると
父母と一緒に居てる。と思ってたRayとAnge



そうべい達と一緒に^^;
14-01 29-6 
慣れない人や見慣れた人でも
怖がって吠える事があるAnge


そうべい曰く
友達には、吠える事無く甘えに行ってたらしい・・・

コレには家族みんなでビックリ~!!


Angeの怖がる基準って。。。何なんやろ~


そんなこんなで
1日目は、久々に家族&友達も一緒に
ほんわか~な時間を過ごしました^^

14-01 29-7 
Rayがおばぁちゃんに甘えに行ったら
お邪魔虫Angeが 『ボクもーー』 って寄って来てたもんね^^


それでも
なんやかんやと仲良しな兄弟♪
14-01 29-8 
仲良くかまくらベッドに入ってましたョ


って事で~
14-01 29-9 

関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

