PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~ 2014 冬編 ②

帰省2日目♪

この日は前日とうって変わって
風もあってさむ~い

そんな中!
各地から選手が集まるマラソン大会がありましたぁ


みなは5年生の部で1.5㌔に出場~^^

走る姿が見える場所に待機してると!!
遠くの方から パーーン と、スタートの音が聞こえ

ドキドキして待ってると・・・


14-01 30-1 
男女混ざって、50人以上は走ってる中

先頭近くに皆の姿が!

女子の中では2番手です!
14-01 30 
 みな!! スゴイ!

14-01 30-2 
おばちゃん、大きな声で応援しましたよ


結果は
14-01 30-3 
2位でした\(^o^)/

よく頑張ったね
14-01 30-4 

そうべいの初めての運動会を見てから
子供たちの一生懸命の姿に感動

この日もドキドキと感動
ありがとうネ みな


公園にワンコがNGなのと寒いって事で
お留守願してくれてたRay&Angeもありがとうね


この後はみなと私だけでデートに行きました(^^♪
母の誕生日が近い事もあり
一緒にプレゼントを選んだりと楽しい時間でした


夜は皆で団らん♪
14-01 30-5 
何故か、兄にだけは
積極的に距離をとってたAnge (笑)

兄は寂しそうやったな~

帰ったよ。のメールの返事に
『今度会うまでに、チョッパー(Ange)にオレの写真毎日見せて慣れさせとって』
やってぇ~



翌日
皆にいってらっしゃい。というのが、またね~。のあいさつ 

14-01 30-6 
兄弟も一緒にね♪


皆を見送ってからは

待っててくれてる旦那さんのリクエスト 母の手料理を持ち帰る♪ に応えて
お手伝い^^


その間、兄弟達には
14-01 30-8 
蒸かしたサツマイモ

小腹満足~♪になると
一番いい場所で
14-01 30-7 

今回も楽しぃ時間が過ごせました♪

今度会えるのはGWかな~



今回も
お付き合いありがとうございました♪






 
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

