PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっされーな神戸へ風来坊♪

そろそろ夏本番になりつつある今日この頃。。。

おまけに今は梅雨まっただ中。。。
しかし昨日は梅雨の晴れ間!それも湿度もマシ!

って事はお出かけしなきゃもったいない!

って事で

r833.jpg

神戸に向かう車の中ではまき母ちゃんの膝を皆で奪い合い

まき母ちゃんのお膝は満員御礼状態。。。私のお膝は。。。

r834.jpg

そんなこんなで神戸に無事到着??

さっそく向かったのは風見鶏の館

入館料300円

ワンコはふたのできるキャリーバッグに入ってれば入館OK

r835.jpg

次は、萌黄の館

入館料300円

ワンコはスリングか抱っこでOK

それぞれの館でワンコOK、NGがあるのでご注意を

r836.jpg

そろそろ腹ごしらえ!と思いワンコOKのバラスティン邸

が、ガッツリ食べるつもりが

オサレ~なカフェでしたので、バナナシフォンケーキセットを頂きました

r837.jpg

ま。小腹は!?いっぱいになったし、まだまだ北野を探索??

r838.jpg

ヤッパリ北野へ来た限りはここは外せない

行ってまいりました? うろこの家

入館料1000円

ワンコは抱っこでOK v(^・^)v

r839.jpg

うろこの家から見たお庭と神戸の景色

r840.jpg

その後オランダ館で忘れられない想い出づくりもしちゃいました!(^^)!

ワンコペースで休憩も入れながら、
だいたい2時間から3時間の余裕かあればゆっくりと回れますよヽ(^o^)丿

場所を移動し??

ハーバーランドにあるDog Garden Cafe

r841.jpg

ガッツリ遅いランチを頂き

元気を取り戻したおかぁしゃま達(^O^)/

ここでも神戸らしい背景でわが子を可愛く写真に収めたい

r842.jpg

で、こんな写真になりました(^_^;)

人にもワンコにも優しい季節になるまで、
次の風来坊までしばし体力の充電します。のつもり。です^^

何処からスタートするかは(^・^)お楽しみに?



関連記事

| Rayと風来坊♪ | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆せつさんへ☆

Rayのやる気のない顔ですわー^^;
たいがいこんな感じで嫌がられるんです。
ケーキセット、いい値段してたんで
のちろん1プレートです^m^
表情の素晴らしいダークくんとコラボしてみたいですね(゜o゜)❤
神戸また行きますね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/07/03 12:11

またまたお邪魔しますっ
最後の写真のRay様のベロがいい味出してます(*^▽^*)
カフェで何プレート食べたのですか??
写真合成でもして、ダークとコラボしたい気分になりました(≧m≦)ぷっ!
また神戸来て下さいねっ


投稿 せつ | 2008/07/02 23:49

☆YUKIさんへ☆

「やさぐれ」
調べた~~
1、家出人
2、投げやりな事
Rayはまさにやさぐれてた( 一一)

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 16:29

やさぐれ。。。やさしくぐれる??なーんて
そんな訳無いけど、和歌山弁じゃないハズ!!

今度調べとか~~。。。多分。

投稿 YUKI | 2008/07/02 12:41

☆まきさんへ☆

なー!
残念やったな~--。
チャキ姉にもっと頑張ってもらったらよかった^m^v

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:45

☆あんとんパパさんへ☆

キャキャキャ(≧≦)//
私達は愛するわが子とお出かけしたい。
愛するわが子に色々見せてあげたい。
と、溢れんばかりの愛情で行動してる
お美しいご婦人2人です(^^♪
めちゃ近くにいはったんですね!!
それもあんとん君も一緒♡やったなんて~
残念らー(+o+)
そうそう。必死にRayをお座りさせたけど意味なかったですね。。。
又、私達とご一緒して下さいね~~♪
あんかのさんにもよろしゅうにヽ(^o^)丿

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:43

☆めぐっちさんへ☆

そうですね~
行くところには困りませんが
時間が限られてるからそれだけが不満です(>_<)
神戸にお知り合いの方がいらっしゃるんですか!!
もし来られるのなら、少しでいいんでお会いしたいです♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:35

☆いとおさんへ☆

神戸行って来ましたよ~~♡
坂道は少し我慢すれば楽しいもんです=3
神戸も観光したくなりましたか?
私達も沢山行きたい所があて悩んでるんです。
時間も限りるし~
Rayかまき母ちゃんにひっついてねてました!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:32

☆ayureraさんへ☆

神戸っぽく写せてますか~~♡
最近Rayは「オスワリ」をわざと無視するんで
大変なんです_| ̄|〇
風来坊はお休みですけど
時々は散策には出かけると思うんで~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:29

☆YUKIさんへ☆

神戸オサレやった~~♡
やっぱりいいねー♪
そうそう。Ray「ケッ」って顔してるやろ!
ほんまはまともに撮れてる写真あってんけど
おもろかったんで載せました^^
で、やさぐれってどういう意味?
気になる~~おせーてヶロ♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:26

☆ちゅーこさんへ☆

私のうら若き乙女の頃は、近くに住んでたからか
(西区やけど)
あんまり興味なかってん(^_^;)
今回、景色も良いしキレイな物を見て癒されたって感じ♡
オランダ館の事。。。
分かってもた!!!!
もしかして、ちゅーこさんも仲間?(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:23

☆さおりさんへ☆

神戸行ったよ~~
近いやん♪
坂道は息が上がったけど。。。
オフ会のお弁当めっちゃめっちゃ美味しかった\(◎o◎)/!
多分、食べたさでまた行くと思うわ(*^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:19

☆まきさんへ☆

最後の写真は心の声が聞こえて来たわ^m^
チャキ姉は車に乗ると元気復活やけど
こんなん時は目がショボショボ。
さっちゃんも仕方なしのポーズやし^m^
Rayなんかフン!って顔しとるし( 一一)
そうやね~
散策いこいこ♪ 前とどう違うねん(^_^;)

投稿 ほっぺ | 2008/07/02 10:17

あんとんパパさん~
あんとん君と一緒にお仕事できるっていいですねぇ~
近くに居たんですね~

チャキのガウガウ聞こえなかった~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

投稿 まきねぇ | 2008/07/02 09:28

ほっぺさん、まきねぇのおふた方って。。。タフネス!?アマゾネス???
この日は私もこの付近を走ってました。
アマゾネ…いえ!!ほっぺさんケーキを食べてる頃に
うろこの家の下の道にダンプを止めてコンビに弁当を食べてました。
あんとん乗せてたし、そちらに行けばオサレ~なカフェでガッツリと食べれたんかも(笑)
この旅の意味がやっと分かったんだけど…
おふた方に充電は必要ないと思うのですがお休みですか^^;

オフ会の最後の写真…まきねぇが仰ったように
ワンコ達やっぱりお座りさせててもわかんないですねA´ε`;)

投稿 あんとんパパ | 2008/07/01 23:45

たくさん、お出かけするところがあって羨ましい~~~~(>_<)
北海道は、行くところなくってつまらないですからね・・・・(TロT)
いいなぁ~×2♪
神戸に、お友達が住んでるので、一度は行って見たいんですよねぇ~。

今日のReyくんも、男前でカッコイイですね♪

投稿 めぐっち | 2008/07/01 23:37

おお!神戸だぁ~(^^)
異国情緒ある素敵なところですねぇ~
神戸観光もいいなぁ~
すごい沢山出かけてますね!(^^)!
Rayくんの寝顔かわいいですね(^^)

投稿 いとお | 2008/07/01 21:23

ステキな建物をバックにかわいいわんこ達・・・。
いい写真ですね~!
神戸っぽい!!
Rayくんもおりこうさんにおすわりして写真撮らせてくれますね!いい子!!

そっか~、風来坊はおやすみですか~。
たしかに、旅にはきつい季節になってきましたね・・・。


投稿 ayurera | 2008/07/01 21:23

オランダ人になったんかーーー


神戸って本当何でも綺麗やし、オサレに見える♪
オフ会の翌日に。。。二人とも体力気力ばっちり
で羨まし~い!!
私は変に一日中眠くて夕方花連れて散歩した以外
寝てたーーー
もったいないわ~
最後のRay様、『ケッ』て感じで何か不良っぽくなってるやんか。。。
やさぐれたらアカンでーー


投稿 YUKI | 2008/07/01 20:46

相変わらずアクティブっすねー!!
でも今日はカラッとしたお天気でしたよね。
異人館も条件つきでワンコOKなんですね!!へぇ~
坂道お散歩ワン達頑張ってるー(´▽`*)
うら若き乙女だった頃、私も観光しましたよん♪
オランダ館でまさか・・・やっちゃいましたか(≧∇≦)キャー
お二人とも似合いそうだけど♪

投稿 ちゅーこ | 2008/07/01 20:39

神戸まで行ってきたんですか!!
すごいな~(>_<)
今日はかなりいい天気でしたもんね(≧▽≦)/
あたしはおうちで、洗濯しました♪

オフ会のときのお弁当、かなりおいしそう!!

投稿 さおり | 2008/07/01 20:26

綺麗に撮れてるじゃないですか~
凄いいい感じ~♪

しかもUPが早い~

最後のRayしゃまの顔~
おもしろい~おもろすぎ~
でもそんなおとぼけRay様が好き~

最後はお疲れだったしねぇ~
ちゃきびっちなんてかろうじて
目を開けてる仮死状態やし・・
さくらびっちはおやつの為に。。。
顔を引きつらせてるし。。。。
楽しかったから
また散策程度にでかけましょうね~

投稿 まきねぇ | 2008/07/01 12:16

| | 2008/11/28 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/136-6efc543f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

