PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけ遠出してお散歩♪

ポカポカ陽気の中

とんぼ池公園へ行ってきましたぁ~(^^♪

14-01 31 

とっても暖かかったので
兄弟も気持ち良さそうです


Angeも出来るかな~?と
14-01 31-1
マテ中~

いつの間にか出来るようになってました
Ray兄~の真似しながら覚えたんやろね

おいで~♪って言うと
14-01 31-2 
Rayはリードが気になって遠回り風~でしたが^^
元気に走り寄って来てくれました


最初にスイッチが入ったのはAnge
14-01 31-3 
可愛すぎwwwwww


旦那の後を追いかけ~
14-01 31-4 
元気に走ってました


そんなAngeに影響されて^^
Rayもぉ~
14-01 31-5 
小回りを利かせながら
キャッキャキャッキャしてた(#^.^#)


RayとAngeが楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったぁ


14-01 31-6 
14-01 31-7 
たまりまて~~ん

ひろ~い公園なので
いっぱい歩いて歩いていい運動が出来ました(*^^)v


昨年の3月に来てた事をすっかり忘れてたけど
今年も水仙が咲き始めてました^^
14-01 31-7 
Rayきゅん、はしゃぎ過ぎてスタミナ切れ~^^

14-01 31-8 
Angeは何故かお耳ピーーン^^



兄弟とも、帰りの車の中で爆睡してましたョ~


いっぱい歩いて走って
楽しぃ1日でした
14-01 31-9
関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

