PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は節分☆

今日は節分ですね~♪

今年、旦那さんの恵方巻きは上巻き~
私はサラダ巻きにしました(^^♪


ちなみに今年の方角は 東北東

 
毎年、『この変の方角かな~?』と、プチもめながら(笑)
横並びになって、無言で食べてます




で♪


昨年はチョイとめんどくさくて、せーへんかったけど^m^


今年は兄弟に頑張ってもらいました^^
主にRayにね

14-02 3-1 
14-02 3-2 

被り物OKなRay兄~

Angeは服同様、頭に何かが覆いかぶさる事を嫌がるので

こ~んな時はササッと着けさせてくれ取ろうともしない
我が家のエースRay兄~にお任せです



14-02 3-3 
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

