PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバーズディ☆

早いもので

今日でRayをお迎えして7年になりました^^

14-02 Ray 

パチパチパチパチ
14-02 Ray5

これまで大きな病気や怪我知らずで
私達の側に居てくれました
感謝の一言です


そんなRayに感謝の気持ちを込めて~
14-02 Ray6 
おいすぃ~松坂牛パイを用意しましたぁ~
(もうすぐ誕生日を迎えるAnge共同 わら)



Rayを迎えるまでは
家事・仕事・遊びのごく有り触れてるけど
平和な平凡な生活を送ってました♪

しかし
7年前の今日
Rayという大きな存在が家族に加わって
私達夫婦の生活は本当に変わった!

何がって・・・

全て変わった^^


そ~んなRayのこれまでを
チョコット振り返ってみました^^
(7年目にもなると毎年使う写真迷うわ~(笑))

14-02 Ray 

Rayは2日間位寝不足が続いてたなぁ~

私の足下から離れずストーカーやったし(笑)



お友達も沢山できて
色々経験した時期
14-02 Ray1 
私もRayと一緒に初めての経験盛り沢山でした^^

何処へ行くのもRayと一緒♪
14-02 Ray3
初めての運動会の応援は
みなも初めての保育園の運動会でした

一度も吠える事無く
とってもお利口君でしたョ~



14-02 Ray2 
引越しの際
私の様子が変だった事でRayがピーピーに

あの時のRayの顔・・・
今でも覚えてる


14-02 Ray4 
Angeをお迎えするまでは
フードだけだと プイ ってすることもあったけど
今ではな~んでもコイ

そのお蔭で・・・ チョイ太ってます



14-02 Ray5 
Rayに色んな匂いや景色を見せてあげたくて
いっぱいお出かけもしました^^


もちろん
14-02 Ray6
ご近所のテケテケ散歩も
大好きなおとぉしゃんと行くお散歩も大好き



Rayと。
から
14-02 Ray7
Ray&Angeになってからも

Rayは益々いい子で
私が想像していた以上に

優しい&頼りになるアニキになってくれました



Angeが私に甘えに来てても、自信があるんやろうねぇ~
どっしり構えて余裕な表情をしてます

だからこそ、愛おしさが増し続けるんですけどね


もう7年。とも思うけど
まだまだ7歳^^
コレからも沢山の一緒を積み重ねて行こうね
14-02 Ray7 
Rayきゅん
だい、だい、だぁ~~ぃ好きやでぇ~
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの記念日♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

