PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前の兄弟~^^

普段からキッチンへの入室はお断り。してるんやけどぉ~


兄弟の食事の用意してる時

怖いもん知らずのおチビ
最近、柵をチョイチョイこっつきまくる
(人用の支度時はしません)

ちなみに、柵が動くとRayは飛んで逃げてます


試しに少~し開けてみた^^
14-02 1 
いちをは
柵に並んで、熱い視線をキッチンに上に向けてるおチビ

以前もこんな感じにOPENしたけど
入室せず。

だった

の、ですがぁ~!


ほんの数秒、この状態でヒュンヒュン言った後


今回はどうした事か
↓ ↓ ↓
14-02 1-1 
そ~~っと一歩だけ前進~

もちろんRayは動かずぅ~ (動けない^^)


で!
私が怒らない。と判断したAnge君♪
堂々と入室~
14-02 1-2 
これにはRayもビックリのご様子


Rayは長い年月
柵がある = 入られへん
と学んできた & 動く柵が怖い

近寄りまて~ん^^


Rayは終始この状態^^
14-02 1-3 
Angeは私の足にピョンピョン^^

正確の違いって面白いな~*^^*



この後、大歓迎の中ご飯を配膳し
無事
食されておりました 


いっぱい食べて元気でおってなぁ~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

