PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい場所♪

寒いね~

明日は各地で大雪が降るそうですね
温暖の和歌山でも今夜から雪が降るそうです

翌日の予報は1日マークです。

今までも、一時降って積もる事はあったけど
1日中って初めて。。かも

積もらない事を願います
雪苦手や~



お外が大変な天気になるかも!?の時

我が家では
かまくらベッドが大人気

14-02 5 
姿が見当たれへんな~。。と思って覗き込むと
一緒に暖をとってました


中に手を入れてみると
ぽかぽか~


部屋も暖房付けてるけど
ココに入るともっと温かいようです


14-02 5-1

入りたい入りたい



関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

