PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にほっぺパン♪

結婚した当時は、ちゃ~んとカツオ、いりこ、昆布などで出汁をとってたけど

いつの間にか
粉末出汁に頼るようになってた。。。
おでん以外…


でも、先月実家に帰省した時

久々に食べた母の手料理の美味しさに

感動!

出汁から作る母の手料理、めっちゃ美味しかってん
もちろん味付けも

それ以来、また出汁をとって
久々に料理の楽しさを感じてます^^



出汁からスイッチが入った様で
食パンも作り出しました (笑)

3年ほど前に買って。。。数回使って・・・
キッチンの飾り~になってたホームベーカリー

ようやく出番です



で♪
お子達にも♪
14-02 11 
一部です ぷぷ


早速焼き立てを味見してもらいましょ♪
14-02 11-1 
Angeはほっぺパン初やね~^^

良いよ~♪で
14-02 11-2 
Rayの一口。。。マジヤバイ

お次はAnge~
14-02 11-3 
最近、Rayより先に食べようと試みるけど
失敗続きの為
闘志全開メラメラAnge

14-02 11-4 
写真には写されへん位スピーディー&Rayよりも大きな大口でした



お気に入りのレシピでも
ちゃ~んと発酵出来たしめっちゃフワフワ~

また♪作ろうっと
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

