PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になってもペロペロ~

遅くなりましたが・・・

我が家の次男坊Angeにおめでとうをくれた皆様♪
本当にありがとうございます

それとブログを見に来てくださってる皆様♪
お付き合い下さりありがとうございます



当のAngeは
2歳になってからも変わる事なく、己の道を突き進んでますョ♪

それと
ワタシから 『おめでとう~』 を連呼され
誕生日って何?って顔をしながら
私のHappyBirthdaySongを聞いてました



さて^^

初めて出逢って抱っこした時から
ペロペロ魔だったAnge!

この時はカドラーの壁をペロペロしまくって
14-02 16 
ようやくお休みタイム

おそらく味などしないのに、何が楽しくて
ペロペロするのか分かりませんが
この趣味は生まれつき様ですね


 舐めたいだけペロペロしたお陰で
 14-02.jpg
スヤスヤ寝始めました


14-02 16-1 
2歳のAngeもヨロシクね

関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

