PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルグル巻き~

今日はポカポカですね~♪

兄弟達もベランダで日向ぼっこして
なかなか部屋へ入って来ません キモチぇ~


今日の天気と、うって変わってめっちゃんこ寒かったある日~
14-02 22-2 
Angeにエスキモー体験してもらいまちたぁ~

んまぁ~
なんて!!
スーパー可愛いAngeでしょっ!!
親ばか発言


昨年、ベルメゾンで買ったリーズナボーなモフモフ毛布♪
お安い割にはめっちゃんこあったかくて
被った瞬間からポカポカ
(お洗濯すると見た目が悪くなるのが残念やけどぉ~)

そのお陰で~
14-02 22-3 
Angeの体も即温まり~
14-02 22-4 
オネムされました


寝てるお顔も
母ののドキドキを休ませない
Angeなのです


因みに~
この時Ray兄~はお布団に潜られてました (笑)

関連記事

| Angeの事♪ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

