PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ散歩~♪

昨日は月一のキレイキレイDay~♪


チャッチャと済ませてもらった帰りに

チョコット遠回りしてお散歩してきましたぁ~(^^♪


14-02 26 
風もなく穏やかできもつぃ~

アッチコッチと匂いを嗅ぎまくった後


ベンチに座って
鳥さんを目で追いかけたり~
14-02 26-1 

何を見るでもなく
14-02 26-2 
のどか~な時間を過ごしたり~

1番喜ぶ
14-02 26-3 
お菓子TIMEもあったり~

久々にのんびり散歩が出来ましたワーイ


ターゲットにロックオン以外は
14-02 26-4 
Rayペースで私の横をテケテケ~♪

行きよりも
帰り道は
14-02 26-5 
歩くペースが早くなるAnge


でも♪
いつも間にか
一緒に並んで歩いてました
14-02 26-6 

キャワィィ
関連記事

| RayとAngeのお友達♪ | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

