PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気エネルギー

昨日は暖かかったけど
空が・・・
非常にヤバかった。。。

そう!
pm2.5


旦那さんが休みの時は必ずお散歩に行くんやけど

あの空を見たら・・・
お散歩はよーいかんかった



で、外出の予定もなくなったので

早めに兄弟のご飯作り^^


昨日、私たちの晩御飯もお好みやったんで
お子達もお好み焼き♪
14-27 1 
Rayは非常に納豆が大好き♪

普段、ごはん納豆する時にもキュンキュン言うてはります^^;


なので
納豆を細かくたたいてる時には
鼻を上に向けてクンクン必死でした

14-02 27 
焼き始めると
部屋中に納豆の匂いがさらに充満

14-02 27-2 

ふわっふわっになる様に混ぜたおかげで
ふんわ~り焼きあがりました



この頃には
興奮マックスで
プルプル震えながら
14-02 27-3 
励まし合ってたのか?
くっついて待ってました^^;


フードのトッピング用にパラパラに焼いたのも作ったので
チョコット味見してもらって
少しは落ち着いた?かな^^?


私が作るご飯を
いつもお祭り騒ぎで喜んでくれる兄弟^^
その姿が、私のやる気エネルギーです
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

