PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのお隣クン♪

今日から3月♪

今日は生憎の曇り空ですが
少~しずつですが、ようやく春を感じる様になりましたネ^^



昨晩
旦那さんの帰りを待ちながら
ぼぉ~っとTVを見てたら

Rayの『ゥ゛www』の声が聞こえたので
目を向けると

14-03 1 
迷惑そうなRayとは対照的に
何食わぬ顔でピッタリ寄り添うアジュの姿がありました^^


1日に何度もRayに嫌がられようとも
Rayの隣をGetしに行くアジュ君♪

少しは遠慮すればいいのに
グイグイっと内側をGet


その後も様子を見てると
14-03 1-1 
大あくび・・・

さっきまで、気持ちよ~く寝てたRayにすれば
いい迷惑です^^;


14-03 1-2 
くっつきに行くのはほとんどアジュですが

それは
Rayの優しさをAngeがちゃ~んと知ってる証拠


これからもRay兄~は
母とAngeにくっつきまわられる犬生を送るのでしょうね



今朝の兄弟
14-03 1-3 
ぴったりんこ
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

