PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にいらっしゃ~い^^♪

別に何かあった訳でも無かった訳でもないけど
一週間ぶり~のアップ^^

RayもAngeも元気ですョ♪



さて♪

我が家に久々にじゅんちゃんとカズリナサヤが
遊びに来てくれましたぁ\(^o^)/

14-03 9 
我が家にすっかり慣れてくれてるカズリナサヤ♪

カズとリナは気持ちよ~く過ごしてくれてたし
サヤは・・・

こ奴↓
14-03 9-2 

付きまとわれてました


Rayとサヤが似てるなぁ~♪

写真を写してても
14-03 9-1 
必ず寄って来て~

14-03 9-3 
サヤの行くとこ行くとこ付いて回り
大忙し 

サヤが休息の為に入ったゲージの前でも
14-03 9-4 
出てきて~
出てきて~
と、お祭り騒ぎ・・・


もちろんじゅんちゃんにも
14-03 9-5 
私のカメラでじゅんちゃんに撮ってもらったAnge

じゅんちゃんコッチに来てーー!と
言ってます。よね。。

・・・間違いなく



じゅんちゃんお菓子~♪と付いて回ってたRay

じゅんちゃんとサヤにベッタリこんのAnge


久々の再開に大満足してました


今回も、母達はいっぱい笑った楽しぃ1日でした

じゅんちゃ~ん♪また遊ぼうネ
サヤ~、凹むって事を知らないAngeやけど
これからもヨロシクね


その日の晩
14-03 9-6  
兄弟揃って

ネムネムMAXでした
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

