PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つの入口!

昨晩

晩御飯(お子の)も済み~
取りあえずは満足したであろう兄弟^^


Rayきゅんはお腹もスッキリした後スタスタと何処へやら~
Anちゃんは執拗までのペロペロ開始・・・


ま~コレがいつもの光景^^



私も晩御飯の支度を済ませソファーに座ると
対外どちらかが目に入る場所に居るんやけど

昨晩は姿が見当たらない!



で、辺りを見回した時に見つけた

14-03 14 
先に潜ったのは恐らくRayきゅん^^

兄好きのAnはとにかくRay兄~の側へ行きたがる^^


どっちがどっちかというと~
もう見えてるけど
右が
14-03 14-1 
そう♪
Rayは空気確保は欠かしません


では、もう一つの洞窟は
14-03 14-2 
チラッとめくっても
おチビの姿なし・・・

でも、Rayの近くにいるのは絶対!

もう少しめくると
14-03 14-3 
Anちゃんおった


本当はRayにピッタリくっついて寝たいAnge!
でも、今回はRayに怒られたんやろね

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

