PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜はまだ~?

朝一で出動し

こ~んなにお天気良い日に早くお散歩連れてってあげたい!!


思いながら昼過ぎ帰宅・・・。


私の顔を見るなり尻尾フリフリ兄弟カーエー


準備ができるまでベランダで日向ぼっこしながら待ってもらい~


『お散歩いこか♪』


を聞いた途端
Rayはダッシュで玄関直行~
AngeはRayのはしゃぎ様に便乗風^^


行ったのは近くの公園♪


今日は、ホントに春を感じたわぁ~
っていうか
暑かった
 14-03 17
ココの桜の木同様、先週の休みに行った加太の桜の木も
見頃はまだ先やね~




ホントはノビノビと歩かせてあげたくて
チョビット遠くの公園に行こうと思ったけど

昨日OPENしたイオンモール渋滞があり
ご近所散歩になりました。


この渋滞・・・暫く続くかも~
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

