PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい兄ちゃん♪

今日は友達からののお陰で朝からほっこり気分~♪

でも、朝起きてから
顔の右側に触れるとピリッと痛い…。
目をギュッと瞑ると眼球が痛い。。

随分前にもこんな事があった様に思うけど

何なんやろ




さてぇ♪

14-03 20 
お客様が帰った後

また帰って来るのでは!?

期待を込めて扉に近い場所を陣取ってた兄弟^^


ですが~

バイバイしたらもう来てくれませんからね~^^;


で、その結果
14-03 20-2 
おチビ睡魔に勝てずぅ~

寝ちゃいました
14-03 20-1 
Rayも眠そうですが
その辺は兄貴らしくされとりました


image14-03 20-3 

最近、Rayに 『ぅ゛w』 という事があるAngeに対しても優しいRayきゅん

今日も、そんなおチビにも添い寝してあげる

心もおっとこ前なRayなのでした

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

