PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいの?(笑) Ray!!

昨晩
Rayと一緒にソファーに座ってたら


その辺で遊んでたAngeがピャ~~~♪とソファーへ^^

って事は日常茶飯事。


で、昨日はその勢いのまま

Rayの側へ
ドカ!
14-03 24 


おっとこ前のRayの顔歪んでるやん


Anちゃん・・・
お兄ちゃんの顔に乗っかてんで…。と思わず呟くと

14-03 24-1 
ペロペロを中断し
何で?ってな顔をするAnge



何か不都合でも?

てな顔を私に向けるRay・・・


その証拠に
14-03 24-2 
ぅ゛ww! って怒る事も無く

この挟まれ感に満足!
的な
な~んにも気にして無さそうな表情


その内

14-03 24-3 
そのままオネムTIMEとなりました



で、本日

先ほど、お風呂から上がって見えた光景

またまたピッタリコン
14-03 24-4 
とにかくAngeは
Rayの側が落ち着くんやね~


写メの音でRayがムクッと起き上り~
14-03 24-5 
ウトウト眼でも
兄としての役割はしっかり感じてるようです



怒りん坊なRay兄~やけど
ホンマはめっちゃ優しいお兄ちゃんなんです
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

