PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライパセリと今日の散歩。

スーパーでお安く売ってるパセリ
我が子のお体にも

以前、YUKIさんがドライパセリを作ってるのに影響され
私も作ってみました^^


13束分の葉だけをちぎり~
14-03 27 
レンジで加熱するだけ!

やけど

量が多いと何回にも分けてする為小作業が・・・

私は13束を約8回に分け
1回ごとに2回位チンしました。

でも、最後の方は面倒くさくなり^^;
加熱時間を多めに設定したけど
チャンと出来てました。

クックパッドにも色々なやり方が載ってるけど
自分に合うやり方で出来ればそれで良いよね♪

14-03 27-1 
薫り高いドライパセリです^^

14-03 27-2 
あれだけあったパセリが
こんなにちっちゃくなりました(#^.^#)


お子達のご飯の最後にふり掛けて
食べてもらってまぁ~す




さて~♪

昨日は朝から止む事無く雨が降ってたので
お散歩に行けずぅ~


なので
毎度お馴染みの、母お子だけでお散歩へ行ってきました^^

陽ざしもさほど無くこ寒かったけどネ


それでもRayとAngeは元気いっぱいに
14-03 27-3 

約20分くらいの散歩でしたが
私の指先もポカポカ


立ち止ると
14-03 27-4 
ようやくお顔見れました


家が近くなると
スローに歩くRay と ハイペースに歩くAnge

お外は好きやけど
お散歩好き度には温度差があるようです
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

