PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ兄弟^^

昨日は久々に兄弟を連れてお出かけしました♪


特におチビ・・・

大好きなじゅんちゃんとサヤが一緒やったもんやから
大・大・興奮・・・

私の側にほとんど居ませんでしたもん。。。

母想いのRayも久々の人ごみの中のお出かけだったので
疲れた模様~


だから?
なのか?

朝、布団をコロコロしようとすると
14-03 30-2 
兄弟は退こうともせずぅ~

気持ち良さそうに寝てました



なので~
コロコロは後回しにし

先日、無農薬♪のレモンを沢山頂いたので♪

14-03 30-1 

14-03 30 
を作りました\(^o^)/

ワックスも付いてないレモン♪ウレピ~
お口に入るの楽しみら


でも、流石無農薬?自家製だから?
種の数は半端なかった




レモンのスッキリとした香りが部屋に充満したからか
兄弟達もようやく起床


今日のお外は嵐のような天気やったけど
可愛いRayとAngeが居てくれるから私のは今日も長閑~~です
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

