PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお花見~(^^♪

今日は♪

14-04 2 

昨年同様
紀三井寺へお花見へ行ってきましたぁ

14-04 2-1 
さっきまで薄っすらと曇ってたけど
到着と共に晴れてくれました

14-04 2-2 
境内までの階段・・・
今年は軽やかに上れた~♪

RayとAngeも、観光客の方から沢山応援してもらいながら
ピョンピョンと階段を登ってましたよ^^

14-04 2-3 
中腹にある桜も満開~^^♪

14-04 2-4 
ほとんど休憩なく登り切りました

14-04 2-5 

14-04 2-6 
昨年は散り始めてたけど
今年は満開ど真ん中

本当に本当にキレイな桜を見る事が出来ました


14-04 2-7 
RayとAngeと~

14-04 2-8 
今年も家族で来れて嬉しいね


最後は兄弟で
14-04 2-9 
キレイな桜を一緒に見れて幸せです
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

