PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayのワクチンDay~!

今日は朝一で
Rayの6種混合ワクチンを受けてきましたぁ!

14-04 4 
久しぶりの病院&お供は留守番。 でしたが

もともと1人っ子が長かったRayは
さほどいつもと変化がありませんでした


久々の体重測定では 3.15㌔
Rayのベスト体重です

ただ・・・
私と一緒で、ウエストは何処かへ忘れて来たまんまの体系。。。っす


注射される時
お決まりの 『キャ~~ン』 
先生もップププ顔

まぁ~、コレもRayらしくて良いんではないでしょうか


帰ってからは久々の豚耳オカチ♪
14-04 4-1 
14-04 4-2 
いつもなら、どちらかが「ピャ~~」と安全な場所へ持って行って食べるけど
意外と、体一つ分の距離で食べてた ホ~!!


来月は狂犬病の注射!
14-04 4-3
チックン続きで可哀想やけど
ガンバロ~
関連記事

| Rayの事♪ | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

