PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが我が家の坊ちゃん♪

めっちゃ!って程ではないけど
寒~~い

お花見に行った時はあんなに暑かったのに・・・


ま~、これが季節の変わり目特有?なのでしょうか。

毎年経験してる割には
今年は!今年は!
って振り回されてるような^^;


人と違って
時に任せて素直に犬生を送ってる我が息子たち♪


お外が暑かろうが寒かろうが
毎日毎日よ~~く寝てます

14-04 5 
Rayは
食べては寝て。。寝て。寝て。寝て。。。

14-04 5-1 
Angeは
食べてペロペロして遊んで寝て。
寝てても直ぐスイッチが入って。。

な日々。


この日も
食後寝だしたRayの側に行き ペロペロ祭り
(右前脚ベトベトです^^;;)


ようやくペロペロ満足し寝始めた姿を上から見ると

14-04.jpg 
この子達は
そ~んな事、チッとも気にはしてないやろうけど


我が家は
 から始まる名字


君たち、なかなかやるじゃん

地味~~に小さな幸せを感した母です
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

